茨城県の県庁所在地・水戸市にミスパリダイエットセンターが2016年1月29日にグランドオープンしました。

これまではつくば市にしかありませんでしたが、水戸周辺の方には朗報ですね。

また、イオンモール内の店舗なので、帰りにショッピングを楽しむことも可能です。

痩せたら着たい服を買って、それを目標に頑張るなんてのもありでしょう。

茨城県でミスパリに通いたかったけど、遠いので断念していた人はぜひチェックしてみてください。

住所:茨城県水戸市内原2-1 イオンモール水戸内原 2F
営業時間:10時~22時
最寄り駅:JR常磐線「内原駅」
駐車場:イオンの駐車場を利用可(無料)

ミスパリダイエットセンター イオンモール水戸内原店を選ぶべき3つの理由

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪をターゲットにして痩せる

凝り固まったセルライトはもちろんのこと、皮下脂肪、内臓脂肪も痩せることでただ痩せるだけでなく、太りにくい身体を同時に目指します。また、筋肉を運動させる機器を使うことで減量だけでなく、引き締まったプロポーションに。あなたが今年こそ本気ならミスパリを選びましょう。

ダイエットのプロがあなたにアドバイス

栄養士などの資格を習得したプロがあなたのダイエットを本気でサポートしてくれて、アドバイスを受けられます。資格を持っているだけではなく、現場でたくさんの人を見てきた経験もあるので鬼に金棒といえるでしょう。今までダイエットがうまくいかなくてつまづいていた人やそもそもどんなダイエットをしたらいいのかがわからないなんて人にもおすすめです。一人で頑張るダイエットを誰かと一緒にやれるというだけでもモチベーションが全然違ってきます。

初回限定でリーズナブルな体験コースも

はじめてミスパリを利用する方限定で、希望のコースをお得な料金で体験することが出来ます。体験コースといってもフルコースで受けることができるのも特徴です。他サロンのように体験コースなので時間が短くなったり、機器が減ったりしないので通ったときのイメージもつかみやすいでしょう。

ミスパリダイエットセンター イオンモール水戸内原店の詳しい情報はこちら