愛知県豊田市のスリムビューティハウスが2月13日にリニューアルオープンします。

以前は昭和町の日高ビルにあった店舗ですが、喜多町のGAZAへと移転です。

前と最寄り駅は変わりませんし、歩いて2分ほどの距離なので安心してください。

そして、リニューアルオープンに伴うキャンペーンなども開催しているのでぜひチェックしてみましょう。

住所:愛知県豊田市喜多町1-140 GAZA内3階
営業時間:11:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土・日・祝日)
最寄り駅:名鉄三河線「豊田市駅」
駐車場:あり

スリムビューティハウス 豊田GAZA店を選ぶべき3つの理由

体に無理のかからないオリエンタルエステで美しく痩せる

スリムビューティハウスでは、東洋美容を応用したオリエンタルエステでの施術をしています。体重の数値が減るだけではなく、骨盤を正しい位置に戻したり、基礎代謝をあげたりと人間本来の美しい形に近づけることをイメージしてもらうとわかりやすいです。ダイエットでは数値にこだわりがちですが、本来の美しい姿に近づけることで健康に美しい体を目指すことが出来ます。

エステティック認証を各店舗で獲得

スリムビューティハウスでは、エステの施術内容や衛生管理、法令遵守など48項目のチェックをクリアし、日本エステティック機構から認定を受けています。この認証があることでより安心してエステを受けることができるでしょう。

30年以上の実績と信頼

鍼灸治療院から始まったスリムビューティハウスは30年以上にわたってノウハウと実績を積み重ねてきました。その成果はシンポジウムなどで発表され、国際的に注目を集めています。また、長年たくさんの利用者に愛されているという信頼感もあります。

3つの他にも、初回体験がリーズナブルなサロンとしても知られています。
そのため、エステサロンでの痩身が初めての人にも利用しやすいです。

スリムビューティハウス 豊田GAZA店の詳細情報はこちら